« 白い花が好き | トップページ | 「玉蘭」を観ました »

いよいよ明日「玉蘭」

「玉蘭」がとうとう明日放送ですね。今週テレビ朝日では深夜にPR番組が放送されていましたが、時間帯が時間帯なので1日しか観ていません。

今日は「スーパーモーニング」「ワイドスクランブル」に長嶋一茂さんが出演し、「玉蘭」の宣伝をされていました。「玉蘭」の広報担当は一茂さんだけなのかしらと思っていましたが・・・

テレビ朝日では明日午後2時55分から3時25分まで、PR番組が放送されることは以前お知らせいたしましたが、その後放送される「ぷれミーヤ!」という情報番組に主演の常盤貴子さんが出演されるようです。番組HPの「NEXTぷれミーヤ!」には、「共演者との様々な噂を常盤さん本人に直撃! 真相を暴く!」とあります。常盤さんがどんなことを話されるのかは分かりませんが、筒井さんのことが話題に出るかもしれないので、この番組も要チェックですね。

常盤さんは主演なのでPR番組に登場するのは当然と言えば当然でしょう。筒井さんは主人公の恋人でクレジット2番目の役ですが・・・こういった宣伝には出ない方でしょうね。

|
|

« 白い花が好き | トップページ | 「玉蘭」を観ました »

コメント

2時55分からのPR番組から「ぷれミーヤ」の常盤さんが登場するまで観ました。
秒読みの段階に入りましたね。作品の舞台が上海ということで上海ロケに2ヶ月かけたといってましたね。
脚本は原作とかなり違うようですね。筒井君がちらっと言ってましたね。
ドラマ上、質と浪子、有子と渡辺いっけいさん演じる留学生の間にはラブシーンがあるようでしたが、有子と松村のラブシーンはあるのでしょうかね。

上海の写真サイトに写っていた山本君に似た青年は長谷川朝晴さんという共演の俳優さんのようですね。服装が同じでした。あの写真はロケ現場の写真だったようです。常盤さんのプライベート写真ではないです。

9時台の番組、他局の番組も個性的で強力のようですね。私がよく観るのは、「世界ふしぎ発見」です。普段民放ドラマは殆ど観てないので久しぶりです。

投稿: なな | 2007年6月16日 (土) 17時06分

ななさん、こんにちは。
上海の怪しいサイトの写真の件は、私の間違いでした。すみません。髪の毛が似てると思ったのですが、アップで映った姿は全然違うじゃないですか・・・

こんなことを言うのはなんですが、PR番組やCMを観すぎて食傷気味・・・メーンディッシュの前に前菜を食べ過ぎました。何も事前情報なしで観た方が、もっと感動できたかもしれません。

投稿: しじゅうから | 2007年6月16日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49207/6793237

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日「玉蘭」:

« 白い花が好き | トップページ | 「玉蘭」を観ました »